☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2011.09.30 Fri 15:27
やっと完成しました。


ちょっと試着♪


20110929080202.jpg


みんな練習の時に来ていたのですが


かわいぃぃぃ!!!!






ちなみに後ろはこんな感じです
F1010077.jpg




頑張って作った甲斐があったねぇぇぇ。




2011.09.26 Mon 15:33
ニュースで


みさとチャンの心臓移植手術が成功したといっていましたね!


10時間もかかったようで


本当大手術だったんですね。


成功して本当に良かった。


Lyonも少しの間、同部屋だったので。。。


ドイツに渡られてからずっと「まだかな?」と


気になっていました。


1年半、ようやく朗報が聞けて良かったです。
2011.09.19 Mon 00:59
20110918172630.jpg


くまもん。。。


やっと出来上がりました。


くまもんの帽子


これはY///のペンギンクラスで


運動会のダンスの衣装です。



私、裁縫。。。。出来ません(悲)


ボタン縫いぐらいは普通に出来ますが


服つくるなんてとんでもない!!!!



しかし私は幸運にも縫物の得意な母親と妹がいるんで


助けてもらって、(服の部分は妹に預けて)


頭だけなんとかくまもんの顔を縫い付けることができました。


やっぱりママも作らないとLyonに示しがつきませんよね・・・。


あとは、妹の服の部分を待つだけです(笑)



出来上がったら全身写真を貼り付けようと思います^^
2011.09.14 Wed 15:28
F1010057.jpg
(モグモグ食べてます)

Lyonの通っている「ペンギンクラス」で


日曜にデイキャンプが行われました。


Y●●Aの阿蘇研修施設に集合し行われました。


施設内はとても天井が高くてとっても清潔でした!!


木陰に入ると風も吹いていてとっても涼しく


楽しい時間が過ごせ、LyonもAruruも楽しそうでした。


リーダーたちのクイズやゲームなどをして、


クラフトづくりが終わったら


バーベキューのはじまりです。
F1010058.jpg


Aruruもバクバク食べていました
F1010059.jpg
2011.09.07 Wed 01:18
翌日は。。。


パパのサッカーチームの試合を観に行きました。


たまにはね^^;


昔はよく応援しに行ってたんだけど


子供が増えるにつれて全く行かなくなりました(笑)


さてさて、試合後


AruruとLyonがサッカーボールで遊んでいました。


F1010051.jpg
F1010050.jpg
F1010049.jpg


子供はあまり応援しに来てなかったみたいで


遊んでいたのは二人だけ


かなり走り回っていましたよ

F1010052.jpg
2011.09.05 Mon 00:58
サッカーのユニフォームをきて


パパのサッカーの練習に


AruruとLyonが行ってきました。


そこで、パパが以前購入していた


キッズ用のユニフォーム。


babyくんはお留守番だけど


みんなユニフォームを着ているので


ついでに着せてみましたよ。


AruruとBabyくん
F1010044.jpg
Lyonのユニフォームは
昔中村俊輔選手が所属していたチームのらしいです。
F1010045.jpg
LyonとBabyくん
F1010048.jpg


パパが着せたくてしょうがなかったんだと思います。


小っちゃい子が着るとカワイイねぇぇぇ^^
2011.09.04 Sun 01:54

ついに
 
 
auに乗り換えか~
 
 
い~ぃえっ
 
 
アルルの同級生にもマモリーノを持っている子がいて
 
いずれ私が復職する時には購入しようかなあって思ってたんですが
 
 
お得な特典付きだったので少し早いけどマモリーノと同時に1台購入することにしました
 
 
名義はパパですが基本は私が持つことになりそう。
 
 
私の友達も基本はDOCOMOだけど、子供のマモリーノ専用にもう一台auの携帯を持っている…という子がいます。
 
 
熊本は田舎とはいえ…物騒な世の中になってきたし…ねぇ
 
習い事とかお迎えの電話もこれなら簡単だし
 
大活躍しそうです
2011.09.02 Fri 23:07
9月2日


ようやくペンギンクラスのスタートです。


本当、、、夏休み長かったぁぁぁ(--;


アルルも合わせて毎日家族4人


お昼ご飯も大変だったぁぁぁぁ。


さてさて、初日のペンギンクラス


今日は英会話でした。


とっても楽しそうでしたよー^^


夏休み、スイミングと体操に通っていたので


2学期スタートもスムーズでよかったです。


帰りの車では爆睡でした^^




それから、、、おちびちゃん


もうつかまり立ちもして


ハイスピードなハイハイをし。。。。


私を困らせております(涙)


でも、ハイハイしたりタッチしたり


座ったりといつまでも眺めていたいなぁって思います。

(だから、家事がおろそかになってしまうことも。。。。)



大変な時期だけど、カワイサ100倍!!!って感じです。
Calendar
2011.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

