☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2010.07.15 Thu 19:00
NPで知り合ったママたちと


毎月会合を開いています。


この前は飲み会もあって、ますます


親睦を深めている所です



毎月幹事2名ずつ持ち回りでやってるんですが


今回、そのうちの一人が私でした。


ちょうど梅雨時の計画・・・・


本当にギリギリまで天気予報とニラメッコですよ・・・。


晴れていたらとある有料公園で

水遊びの計画だったんだけど、、、

あいにくの

室内(市の児童館)へ変更することになりました。

あぁ・・・残念
2010.07.14 Wed 23:06
いってきましたよーーー


もう、、、数年ぶりのエステ


前から気になっていた自宅から歩いていける

個人でやっているサロンに行ってきました。

やっと予約が取れたんです!!


今回は、フェイシャル(70分)を選択

サロンにつくと、まず簡単な質問がありました(体調等の)

そして、初回は背中のリンパマッサージがサービス


癒された70分でした!

あまりの気持ちよさに何度も寝そうになった私。

また是非行きたいです
2010.07.12 Mon 13:56
NPでお友達になった子からの紹介で

ジェルネイルの練習台として安くしてもらえる

ということで、自宅からサホド遠くないサロンに行って来ました~

Lyonもモチロンつれて来てという事だったので

喜んで行きました。


D1000455_20100712134958.jpg
(汚い足でスミマセン・・・)

ピンクのラメにしてもらい、

フレンチネイルでも良かったのですが

全て塗ってもらうことにしました。


Lyonは始めまったく店員さんには行かなくって

フットバスに入れている間中私にダッコされ・・・

ジェルネイルの終盤になってきて

ようやく店員さんと風船

遊んでおりました。


子連れでも全然大丈夫と言われたので

また次回、リフレッシュのために行きたいなぁ~って

思います


2010.07.09 Fri 15:45
今日はお友達の知り合いからイベントのお誘い。


ということで


フラワーアレンジメント(ランチ付き)を体験してきました

20100709150422.jpg

始めはどうなることか・・・・と思ったんだけど

終わったら、なかなか上手くできたかな

Lyonも連れて行ったんだけど

スタッフの人が相手をしてくれて

同じ年ぐらいの女の子もいて楽しそうに

あそんでいました!


そして、ランチ

Lyonは食べながらおねんね

ベビーベッドも用意してあって

本当に至れり尽くせりで

充実した1日を過ごせました
2010.07.05 Mon 14:37
D1000435.jpg


・・・・


もう・・・何ヶ月もお休みしていたこのブログ。


梅雨になってしまいましたね。。。



お休みしていた間に色々なことがもちろんあったのですが


ざっとこんな感じでした。。。

Aruruが学校の工作で賞状をもらいました!
D1000412.jpg

lyonもスクスク育ってます。(ヤンチャでケガばかりです)
D1000444.jpg

イチゴ狩りに行きました!!
D1000445.jpg

あまりにも量が多く、残りは冷凍保存で
後日シェークでも楽しみます。
D1000446.jpg
Calendar
2010.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

