☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2007.07.28 Sat 00:34
やったーーーー 

6月24日(日)とある試験を受けておりました。
独学という道を選び無謀かと思われましたが・・・。
はっきり言って、試験前1週間・・・眠くて殆ど勉強出来ず
前日も、明日試験だというのに子供服のSALEに行って
買いまくる始末

こんな私が受かるはずないと思って
答え合わせもしておりませんでした。

しかし!!!

色彩検定 2級 合格しちゃいました~~~
合否通知


合否判定通知を開けた瞬間
本当に我を忘れて立ち上がって喜んじゃいました
こんなに「やったーーーーー!!!」って飛び跳ねたのは
何年振りでしょう???
本当に、自分にビックリです。

そして、周りもきっとビックリしたことでしょうね^^
いやいや、一緒に独学で頑張ったNさん!
本当に良かったですよね!!!
一緒に合格できて本当うれしぃぃぃぃ

・・・次は1級???
・・・ちょっと考えさせてください
2007.07.26 Thu 18:04
最近、Aruruがいっつも
「サングラスほしいぃぃぃぃぃ」と言ってくるので
買ってあげました♪

サングラス


最近は、子供服SHOPにも普通に売ってありますよねぇ。
必ず、Aruruはめがね専門店はモチロン。
スポーツ用品店等のめがねコーナーに絶対立ち寄って
色んなのをかけて、楽しんでますが・・
私は、いつか落として割るんじゃないか!って
ドキドキしてます

それで、二人でとあるショッピングモールに出かけた時の事。
なんと!!!400円で子供用が売ってありました。
「やっすーーーい♪」と声に出して言ってしまった私
いっつも見てたのは、1000円ぐらいだったし
しかも、あんまりカワイクナイ・・・
でもこのお店のは400円でなかなか女の子がすきそうな
絵柄が多く、Aruruが気に入ったのは「ハート」の模様で
くぁわいいぃぃぃぃ

Aruruは、もう既に買う気・・・。

「まぁ、税込み400円だし。いっか」と
買ってあげました。

それ依頼、出かける時には、お出かけのバッグに
ちゃんと入れて持ち歩いております。

*買った当日は、夜家でもかけてました
写真は、「モデルさんみたいに!」と言ったら
ポーズしてくれました(笑)
爪は、私の真似してマニキュアも塗ってます。
2007.07.23 Mon 13:11
こんにちわぁ~♪

さてさて、次は何を習おうかなぁ??って
色々考え中のAruruママです。


我が家の庭になりました~
ブルーベリー


ブルーベリー

パパの同僚の方から「ブルーベリー」の木をもらって
ここまで成長しましたぁぁぁ
それを冷蔵庫で只今冷やしております。

ヨーグルトと一緒に食べてみようかな。
すっぱいかなぁ??甘いかなぁ??
ドキドキです
2007.07.22 Sun 13:37
いやいや、徹夜..._〆(゚▽゚*)

本当に疲れてしまいました

会社に行っても、全くダメ。

運転もちょっと危なくって、早退して帰宅。

帰宅して寝ればいいのに、やっぱり最後のプレゼン。

一応完成させねば・・と思い、寝ずに作成。

完成させて、旦那様が帰ってくる30分間睡眠


プレゼン終わりましたぁぁぁぁぁ。
まぁ、最後まで仕上げたのは良かったかな。
でも、やっぱりがけっぷち作成だったので
マイナス部分も沢山ありました(*_*)
もっとプレゼンが上手になれたらなぁ・・・。
でも、満足シテマス

今は、ボードは学校に置いてるので
またボードが返ってきたら
ここに載せたいと思います♪

そして、終ってから
仲良くしてくださってる方と直ぐ近くのバンビーノという
カフェでお食事しました。
カフェ丼おいしかったです。
今週は「夏野菜のかき揚げ丼」でしたぁぁぁ
おわった!

2007.07.18 Wed 13:07
昨日は、私の誕生会を友達にしてもらいました~

昔からの(小中一緒)ナマカ(by西遊記)、どうもありがとー

私のリクエストで

麻生田カフェ」に行って来ました

オシャレでスッキリとしたカフェ。

本当良い感じのカフェでした。

サイドメニュー・サラダ・デザート・おにぎり・パン類

HOT・COLDドリング

はバイキング形式になっていて

メインメニューで値段が変わってきます。

私はハンバーグコースを頼んだので

「ハンバーグ+ハーフパスタ+バイキング」でした。

いやぁ、かなり食べすぎるほど食べましたよぉ

写真撮らなかったことが悔やまれます

エレファントマネーバンク

本当にみんなありがとう
私のリクエストでイエローのゾウの貯金箱、色々探し回ってくれて
本当に感謝してます
Aruruと一緒にお金貯めるゾウ
2007.07.16 Mon 19:00
1年間の終止符が打たれようとしております。


去年の7月から始めた「お勉強」

1年間を振り返ります。

【辛かった事
●毎週金曜日の定時後、みんな飲みに行くラッシュと
 共に・・・・街の学校へ・・・。
 帰りは、酔っ払ってる方々の中を帰っていったこと。
●Aruruから金曜日の朝に「ママ今日は絶対早く迎えに来て!」と
 足にしがみつかれて言われた事。
●朝方まで宿題やプレゼンボードに没頭したこと

【良かった事
●沢山の違う分野の方々と出会えた事
 いろんな年齢の人とも知り合えたし
 いろんな考え方の人とも知り合えて
 本当に勉強になった。
●何かに没頭する・・・ことができた事
 会社でマンネリしてきた脳が活発化できた(・・かな)
●その分野の事を知る事ができて、いままでの感覚が
 ちょっと変わった事!
●家族みんなに支えてもらってるんだなぁと実感できた事
●これからも、何か頑張っていきたいな!って思えている事



言葉には出来ないぐらい、いろいろありました!
前半はかなり良い感じだったんですが
後半はきつかった(x_x)
休もうかなって思う事もあったけど
私も病気せず・Aruruも金曜日に熱を出す事も無く
無事1日だけ旅行で休んだ以外は出席できました!!

じぶんでも、自分を褒めて上げたいです。

1年間通った事は、きっと自分の中で自信に繋がって
またこれからの自分が生きていく為に役立てると思います。
今すぐ・・・は分らないけど、きっと!!!


今週金曜日
最後のプレゼンが待ってます。
今回は「水着」デザイン♪
ウキウキな気持ちとは裏腹に・・・プレゼンボードが全く進まない(>_<)
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ・・・
今週は毎日夜中までボード製作しまーす♪

2007.07.04 Wed 23:59
いま、POCARI の

SMAP ACTIONキャンペーンにはまって応募している

ARURUママです

スロット3度目であてましたぁぁぁぁ!!!

ゴロちゃんのQUOカード
ゴロチャン

当たって嬉しかったんですが

たっくんのQUOカードが当たるまで頑張ります!!



2007.07.03 Tue 23:45
7月1日(日曜日)に

保育園のママ友達&Aruruのお友達が遊びに来ました!

私を含めてママ4名と

Aruruを含めて子供たち6名 

ベイビー1名

総勢11名でワイワイ・ギャーギャー


丁度パパが出張だったので、みんな気兼ねなく来れるかなと
思って急遽お誘いしてみました~
日曜日が仕事のママもいて、残念だったけど
11名という人数はかなりすごい賑わいでしたぁぁぁ

みんな、お菓子にケーキ
ジュースフルーツ
たーくさん持ってきてくれて、私が買っておいたお菓子も
全部は出せず・・・暑かったからか、甘いものはあまり
進まず・・・本当食べつくせないほどありました。

(本当アリガトーーー

子供たちは、メチャメチャ元気
かなり、大きな声を張り上げないと聞こえないぐらい・・・
本当みんな大汗かきながら、家の中やお庭で遊びまわっていました。
いやぁ~。いつもAruruと二人なのでかなり賑やかでした。

そして、、、唯一静かだった一時の写真がコレ。
(クリックすると大きくなります)
アイスな一時

外は風が吹いていて、そこでアイスを食べていました。
本当この時だけ、静かでしたよ(笑)

みんなが帰ったのは、午後7時半ぐらいだったかな。
(ご近所の方、ご迷惑お掛けしました・・・(汗))
それから、Aruruと二人っきりの
かーなーりーーーーー、寂しかったのは言うまでもありません。

本当、こんなに寂しかったのは久々かも。
またきてね
2007.07.02 Mon 23:50
やっときましたぁぁぁ

プーさんのジビッツ
ジビッツ


本当、売れに売れてますね。ジビッツ。

どこをみても完売。

Aruruのホーリーソールズにも何個かつけていましたが

やっぱり、つけてるとカワイイ

Aruruにプーさんを見せたら、私のプーさんまで

自分のに着けようとしておりました・・・

それは、ママのよ!!!と大人気なく奪い取る・・・

さて、肝心の私の!?は???

たぶん、3日の夕方に届く予定ですワーイ
Calendar
2007.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

