☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.02.28 Tue 10:21
昨日は久々に、同期の女の子と会社でカフェりました☆
あぁ~楽しかった
cafe
我が会社には、会社内にカフェテリアがあるんです。
事務所は8階建てで、その最上階の8階にカフェテリアと名のものが。
まぁ、例えば・・・・
○タバや、○リーズと言った様な、感じのカフェです。
メニューも同じような感じです。
しかし!!!違うのは、値段がちょっとばかり安い!ってところ。
少しだけ、会社に居ることをちょっと忘れさせてくれる・・・
そんな場所でもあります
でも、結構業者さんと打ち合わせしていたりするので、
やっぱり会社は会社なんだけどね・・・。

私も入社して???年…。女の子同期も減ったよぉぉぉ。寂しいよぉぉぉ。
お茶したコとは、同じ事務所にいるにもかかわらず、
本当滅多に会社じゃ会わないの
なので、久々会って色々普通に話せて、休み時間もあっという間に
オーバーしてしまいました

さてさて、お互い喋った後は、、、、エレベーターで
自分のもといる席へ戻っていきました・・・。

きっとこのブログを見てると思うけど
また時間つくって、いこーね☆


ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆
2006.02.26 Sun 14:43
土曜日は朝から手作りホットドッグをしました♪
hotdog
天気が良いし、だんだん暖かくなってきたので
ホットドッグがたべたーーーいい!!って思って、
張り切って作りました☆

今日はおいしいものが沢山デス。

まずは、コレ!!大好きなパステルの「なめらかプリン」☆★
私が大好きだと知っているので、会社の男性が出張のお土産に買ってきてくれました
pastel
丁度イチゴフェアで、「なめらかイチゴぷりん」がありました。超ウマでしたぁぁぁ

次は、ご近所の方が「最近ネコを飼ったので、
ご迷惑かけるかもしれないので・・・」とお菓子。タナボタだわぁ
これは、KEITH MANHATTANのCodeC  これまた、私の大好物
cake
これは、ジックリ食べましょう。。。

最後に、私のママさんに頼んで買ってきてもらいました
シェ・タニのなめらかプリン
purin
今日はパステルのプリンを食べたから、明日食べましょう

本当、続くときは続くなぁ・・・。
体重・・・また増えるわぁ・・・

2006.02.24 Fri 17:18
私は、何度も言うように(しつこいですけど…働くママやってます。
今日は、最近(ココ数ヶ月間…冬の間)ずっと悩んでることを書きます。

それは、毎日毎日遅刻寸前!!ギリギリセーフ☆△×!??
って感じで出社している事です・・・。

「早く起きればイージャン」って確かに確かに
それはよーーく分かってるの(-_-;でもそれだけじゃないハズ!!

ランチタイムに、朝は誰が保育園に送りに行く?と話題。
私の場合は、「パパが協力してくれて朝の準備を共同でして、送り迎えは、ママ担当」
ある人は、「ママが子供の世話をしている間、パパは自分の身支度等をして、
パパと子どもは保育園。ママは見送った後身支度して出社」
またある人は、「ママと子どもは先に保育園に行き、パパが後片付けをして会社へ、送り迎えはママ
といった感じで、家庭によって方法も様々

我が家も、たま~に(数ヶ月に1日ぐらい)はパパが送ってくれる日があります!!
その日は、今と変わらない時間で起きるんだけど
会社には15分早くつくんです!!!

共働きなんで、どーーしてもパパさんの協力は必要不可欠!!
やっぱり、我が家もパパに朝から送るのお願いしたいナァ。
お迎えはパパは1年に数回しか行く事ないし…。
だめかなぁ・・・でもこのままじゃ・・・
いつかスピード出しすぎでつかまる!?ジコル!?…
命には代えられないでしょ?ねぇ、パパさーーーん

あとは、Aruru次第だナァ・・・。
ママがいぃぃぃぃぃ!!!!!!を連呼しなければ
DisneySea


ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆

2006.02.24 Fri 00:17
みなさんの市や町では、子供の医療費って何歳まで無料ですか?

今日は、会社の食堂で話題になった事を書きたいと思いま~す。
(ブログ始めてこんな真面目な話題無かったかも…

ランチを共にしているメンバーの中で、私を含めて
働くママ」は4人います♪(6人で食べてます
私の働く会社は、子供が出来て辞める…と言う人が最近少なくて
1歳の誕生日まで育児休暇を取って復職する人が多いです。
私以外に3人も同じ環境で働く人がいるので、本当に!励みになってます

ランチ時間に、子供の医療費の話がでました。
私の住んでる町は、6歳まで医療費は無料となってます。
でも、別の人の地域は3才までなんだってぇ・・。
やっぱり、3才~6才までも、色々な病気したり怪我があるから
無料だと本当安心ですよねぇ。

私の住んでいる町は、隣町と今月(あと数日!!)で合併して市に生まれ変わります
そんな話をしていたら、どうやら市に変わったら、今まで6歳までだったのが、
なんと小学??年生までに期間が延びるような話があるとのこと!!
わぁ朗報だ♪合併してメリットあるんじゃん
それにしても、なぜ地域でこんなに違うのぉ??
3才→6才にまだなってなくて、今検討中の地域もあれば、
この町のように小学生まで引き上げようとしている町もある。
なんでだろーーー
日本全国で統一は出来ないものなのかなぁ・・・。
がんばってよぉぉぉ。(誰が??)
早くそういう日がくるといいのにねぇ。
子を持つ母はそう思いました



ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆

2006.02.22 Wed 15:12
数日前・・・(ちょっと前の話だけど
今月に入ってから着けたカウンターを見たら1000アクセスを超えてました

最初は、全く1000という数字を超えるなんて想像もしておらず、
本当知ってる人、知らない人に係わらず、アクセスして頂いて
有難うございます

働きながら、子育てして、、、毎日大変です
だけど、ブログをかくという事で結構楽しみが出来て
毎日に張り合いも出てきました!!
これからも、頑張って書いていきます。
みなさんの一言一言色んなコメントが、私の励みに繋がるので
よかったらコメント残していってくださいね~
これからも、Aruru&Aruruママ共々…(おっと、パパさんも)
よろしくお願い致しま~す


ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆
人気ブログランキングバナー
こちらも、良かったらクリックお願いします
2006.02.21 Tue 17:16
週末、旦那さまの妹夫婦より、Aruruのお誕生日プレゼントを受取に実家に行ってきました~。
Mちゃん/Tくんへ、本当にありがとーーー☆
沢山のお祝いに、Aruruは大喜びでした。
頂いたのは、おままごと道
まずは、こちらの、ハローキティーのショッピングカート

icon
icon
続いて、ハローキティのキッチンセット

icon
icon

最初は、PINGUのキッチンセットを…と希望出してたんだけど
どうやら、販売されてなかったみたいで・・・残念。
気を遣ってカートまで買ってくれたのカナァ??本当ゴメンネェ・・・。
カートは、Aruruがいっつもトイザラスにいくと、そこで立ち止まって、
「あるちゃん、コレすきモン・・・」と言ってたんです。
だから、そーとーカートを見て喜びました
昨日の夜も、、、ずっとカートを家中押していました。

かなり、Aruruは満足シテマス。
これで、夕飯時、かなり集中して遊んでくれるので私も大満足してます



ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆
人気ブログランキングバナー
こちらも、良かったらクリックお願いします
2006.02.20 Mon 20:26
日曜日に家族3人で、そろそろガーデニング???でも
しようかなと思い、コニファー類を買いに行こうと
植木市に行ってきました
これが、なかなか面白い!!(っていうか、美味しい☆)
植木のお店に並んで、焼き芋や色々な食べ物のお店も有りました。
それに、カントリーパークで開催されていたので
子どもも遊ぶところがあって、Aruruも広い芝生で大はしゃぎ
BANZAI

そして、もう閉店時間も近くなって、やっぱり
「焼き芋」は買って帰りたいナァ~と思い、どのお店で買おうかな?と思って見ていたんですが、やっぱり「大津のからいも」と言うので
そのお店に決めました☆そしたら、出来上がるまでに行列が!!
やっと出来上がって、もらったオイモさんは大きい!!!本当
スーパーにあるのとは比べ物になりませんでした

そうそう、一番の目的だった「コニファー」は
「ゴールドライダー」と「ブルーアイス」だったかな・・・
あと、、もう1種類買いました。

そして、買い物も終ろうとしていたときに
なんとも甘酸っぱいニオイが・・(本当植木市って美味しいニオイが
そこらじゅうに漂ってるんです
試飲をさせてくれている、蜂蜜のお店でした。
それが、ホットレモンと同じような「ゆず蜜」というもの!!
お湯とまぜると
そのまま原液をパンに塗っても良いんだってェェェ
あとは、ヨーグルトとかにもOK
yuzumitsu
一度飲んでみてくださ~い☆
今度、お友達が我が家に来たら、出してみようカナァ


ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆
人気ブログランキングバナー
こちらも、良かったらクリックお願いします
2006.02.17 Fri 23:30
Aruruはおイモさんが大好き。
スーパーで、おいもを見つけると
「おいもたべた~い♪」とおねだりしてきます
なので、会社帰ってからの揚げ物は・・・かなり面倒なんですが・・・
おイモの天ぷら」をしました~
あぁ、美味しかった☆
ちょっと・・・というか、かなり小ぶりだったけど、
甘くて美味しかったです。
Aruruが「ママとパパとアルチャンのぶん!!」と
ゴキゲンでした。
オイモ

↑一応イモのてんぷらです・・・(^^ゞミニ天♪かな。


ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆
人気ブログランキングバナー
こちらも、良かったらクリックお願いします
2006.02.17 Fri 21:50
前にも書いたように(過去の記事
Aruruは、3つのBearを持ってます。
名前なんていうのカナァ…と思ったうちのパパさんが調べてくれました!!

BeanieBearって言うんだって。しらなかったぁ~⇒ココ見て(www.ty.com
ビーニーベイビーズは、1体1体にそのキャラクターの名前、誕生日、ポエムが付けられており
それらは、タグという形でキャラクターに付けられています。
色んなベアがいますので、ココも見てみてください!
モチロンAruruが持っている3つのbearにも
名前がありました♪
まず、一つ目(古株&Aruruの一番のお気に入り
Valentino the bear
valentino

次に、本当はこっちをメインに考えていた(やっぱり2番手・・・)
Sakura日本限定
sakura

そして、最近仲間入りした
まだまだ毛並みがふわふわで、真っ白でキレイな
Star
star

この子も、スグにAruruの手下となって、薄汚れて(泥で)行くのかしら・・・。

なんだか、私、コレクションとして
集めたくなってきました~。
こーんなにカワイイのを集めるのって楽しそう♪
アメリカ製だったので、ハワイに行った時
一生懸命探したんだけど・・・地元のスーパーにもなくって
DFSにあったけど、ミニが殆ど
また英会話の先生に、どこに売ってあるか聞いてみようかな


ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆
人気ブログランキングバナー
こちらも、良かったらクリックお願いします


2006.02.16 Thu 15:09
まず最初に・・・
焼酎チョコ
これは、自分で食べようと買ってきました♪
薩摩紅をつかったホワイトチョコレート
芋焼酎薩摩紅をゼリー状にしたものが入ってて、大人の味!!
ホワイトチョコレートがとっても合っていました。

次に、、、旦那様から頂いた北海道土産チョコ。
ロイズ

これは、数年前に友達から教えてもらって、それから大ファンになりました。
北海道に遊びに行ったら必ず買ってくる一品です♪
塩とチョコの味が、「やめられない、止まらない!」って感じ

後もう1つお土産!(定番)


ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆



2006.02.15 Wed 13:24
逆といいますが、、、(←この事はまた別の記事で書きます♪)
一応私も以前書いていたように、ちゃんとパパへ
チョコを用意しておりました以前の記事はコチラ
まずは、私が用事したチョコのお話♪

やっときましたよぉ。
ネットで共同購入で安くGETしたチョコチョコ

「備考に箱を分けて」と書いていたらちゃんと希望通り
2箱はいっておりました。しかも、カワイイラッピングで
中を開けてみると…
nakami
おいしそー

パパとAruruと3人でもう遅い時間だったけどティータイム
フォンダンショコラ

うーん、写真撮るの下手なのでイマイチ伝わらないけど・・・
とにかく、サッパリした甘さで美味しかったデス

ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆
2006.02.15 Wed 09:40
昨日の夜、ニセコに行っていたパパが
帰ってきましたぁぁぁAruruは大興奮!!!
「パパあそぼーとオネダリ。
おいおい、もう9時過ぎてのに・・・

パパからAruruへのお土産はというと
starbear
ヒャ~カワイイ
勿論Aruruは、大喜びでした。
これで新しくSTARBEARが仲間入りしました。
早速昨日の晩、3匹とAruruはベッドですやすや眠っておりました
とっても幸せそうなAruruでした
ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆

2006.02.14 Tue 09:16
昨日は本当「棚から・・・」って感じで良い事がありました☆
旦那様が、北海道ニセコへスキーにいって3日目。
週明けの月曜日、しかも同じ職場の女性が休暇をとっていたと
いう事もあって、残業…かもしれないと思い
保育園のお迎えをバーバに頼みました

仕事が終わり、自宅へ帰ると、ばーばとAruruが帰って来ました。
帰ってきて、Aruruが突然階段下に行き、2階に向って大きな声で
「パパー!!イルー???」と言うのです。
パパは今日帰ってくると勘違いしているようでした。
だから「パパは明日帰ってくるよ」というと
「・・・」Aruruは無言・・・。アララ・・・

さてさて、夕飯は日曜日の夜に作っておいたシチューを
食べようと思っていたのですが、なんと駅弁&揚げ物をもらっちゃいました
一気に豪華な食事になりました
obento
シチュー
うに・いくら・かにの駅弁
揚げ物
ありがたく頂きました~

←ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆
2006.02.12 Sun 23:21
Aruruは、1歳を過ぎた頃から、この↓シリーズのBearが大のお気に入り☆Bear
白とピンクを持ってます。
ホワイト=バレンタイン限定だったらしく、ハートのマーク。
ピンク=日本限定の桜のマーク(春)
出会いは、Aruruが通っている英会話の先生が、授業で
子供の気を引くために使っていたホワイトベアー。
1歳になったAruruはそれがとっても気に入ってしまい・・
先生が快くAruruに譲ってくださいました
そのホワイトを先生に返そうと思って、先生に頼んで
別の種類のを買ってもらいました。それがピンクです。
ピンクのベアをAruruに渡したのですが、やっぱりホワイトが
一番すきらしく、今は2つとも我が家にあります。

このくまちゃんが大好きなので、
土曜日から北海道の雪山に行っているパパが
空港で見つけたとメールをくれました☆
Aruruに買ってきてくれるそうです。

ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆
2006.02.10 Fri 23:14
金曜日は、会社を早退しました・・・。
(ちょっと役所に用事があったもので・・・)←それは、またいつか書きますが・・・。

パパも一緒に早退して、税務署近くのレストランで
ランチしよー!!と決めて行きました。
そこでいったお店が
トラットリア・イタリアーノ」でした。
お昼1時を過ぎていたからか、お客さんも少なくて
入ったときは私と旦那様だけでした。
「・・・大丈夫かな・・」と私の心をヨギッタのは言うまでもありません。がしかし!!
fish
この水の入れ物が来て私の心はロックオン
さっきの不安も吹っ飛びました。
日替わりランチを頼んで、パパは魚。私はお肉がメイン。
前菜 サラミと生野菜のサラダ
スープ
メイン・パン
デザート・コーヒー
このメインが来たときに驚きました。
料理
この球状の物見えますか??
そうです、丸いボールの様な形をしたメインが来たのでした。
豚肉の中に、とろーりチーズが入っていました
もう、チーズ好きの私には大満足したのは言うまでも・・・
あれれ・・・ちょっと中が赤くない???パパに相談して
お店の人に「ちょっと赤いような・・」と言いましたら
「お時間があればすぐに作り直します。もしもお時間が無ければこのまま温めなおします」と言われ、、、、時間はたっぷりあるので
作り直してもらいました(ズーズーしいとは思ったけど



2006.02.09 Thu 09:52
パパに、ランドリーのTシャツを買ってもらいましたぁ
そのTシャツは、私が観に行ったお店には私の気に入る色&サイズが無かったんです。
だけど、やっぱり他の色はドーモ・・・ってことで店員さんに
「探してください!」とお願い
渋谷の明治通店に電話したら有ったみたい☆
それで、旦那様が昨日用事ついでに取りに行ってきてくれました。
こっちが前Lundrymae
こっちが後Lurndryushiro
スケボーでグラブしてるところです☆

KIDS用は大抵、大人用より遅く発売されるからなぁ・・・出たら母と娘で
お揃いのを買ってもいいなぁと思いました。
ここのTシャツは親子で色違いとかカワイイので
何種類かおそろいで持ってます☆
時には、パパと3人で色違いも有ります♪
またいつか機会があったら、ブログで紹介しようかな

****今日の夕飯仕込中の埋め合わせは****
kinako
キナコもちでした。
2006.02.09 Thu 09:03
今日は会社の帰りにミスドに行ってきました☆
20060209090316

そのわけは・・・。
PINGUのお弁当箱プレゼントが今日からスタートだったからです
今日は、丁度パパがアメリカ赴任している同期の友達
久々日本に帰ってきていたので飲みに行く事になってました
だから、私・Aruru・バァバの3人でポイントゲットのため、ミスドで夕飯も済ませました
私は「黒胡麻坦々麺飲茶セット!」を食べました。
Aruruは普通の「汁ソバ」でした。
おまけに、ドーナツの持ち帰りも買って・・・
見事GETしましたぁ
お弁当箱
しかも、、、もう1コは「当たり」がでてその場でGETしちゃいました☆
なので、もう目的達成です。(目的:お弁当箱2コゲット)
あぁ、満足満足。
おまけに・・Aruru撮影
お弁当箱aruru
ピ・ピングーが・・・凄い顔してる・・・
2006.02.08 Wed 08:46
買っちゃいました~


フォンダンショコラ!
最初は、クラシックショコラを狙ってたんですが
この、中のチョコがとろ~り
惹かれて(値段も共同購入で安かったし)買っちゃいました
届くのが楽しみです☆

バレンタインは手作りしようかと思ってたんだけど
旦那サマ・・・会社のお友達と北海道にしに
いくんです。よって作らずに、自分が味わえるものを
買おうと決めました~。

話し変わりますが、、、
保育園の帰りに、久々SMAPのBANGBANGバカンスを聴いて帰ったら
Aruruが、「今のはキムラタクヤのオト(訳:コエ)ねぇ~」と
タックンが歌ってる時に言っておりました。
おぉぉ、もう判断できてるのねぇ
ママはちょこっと(いえ、とっても)嬉しかったです
2006.02.07 Tue 01:15
今日は、夕飯を駅弁にしました!
毎年鶴屋であるので、必ず1回は買って食べます☆
今回は、妹に頼んで予約してもらってました。


これは、Aruru用に頼んだアンパンマン弁当です!
とってもかわいくって、大喜びでした
左のあんぱんまんの形をしてるのは、水筒です!
お弁当にくっついていました。
あと、フォーク、ソース入れも付いていましたよ☆
anpanman

なんといっても、このアンパンマンの顔をした
ご飯がかわいかったです。ほっぺたと鼻の赤いのは
ケチャップでした。
妹の家でご飯を食べて、とても楽しい夕飯を過ごせました


2006.02.04 Sat 20:24
今日は、友達3人で
厄払いをしに、地元の神社へ行ってきました
御祓いをしてもらった後に、友達が神主さんに質問をしたら
私たちはちょっと年齢的に早すぎたみたいでしたが、、、、
(数えの○○歳って、よくわかりませんよねぇ・・・)
でも、神主さんによるとそんな厳密にその年にしなくても
大丈夫らしい。
女性は一度御祓いしたらそれで良いみたい!
なんで、安心して「お守り」をもらって帰りました!!

それから、御祓いが11時に予約をしていたので
もちろん!!その後はランチ
久々「メープルリーフカフェ」に行きました
あまりにも久々だったので、改装されててビーーーックリ★
隣にはスタジオらしきものがあるじゃないですか!!
友達と2時間近くそこで楽しいお話をして過ごしました!!
帰りに、大量のパンも買って帰りました

最後に、久々ネイルをしました・・。今日のはシンプル。
最近爪が割れてばかりで
nail

カルシウム足りてないのカナァ
2006.02.03 Fri 23:56
節分ということで・・・
maki

南南東に向って、巻き寿司をまるかじり!!
taberu
今日は、巻き寿司を食べました。(バーバに買ってきてもらいました)
そして、Aruruは、、、、
赤鬼に変身
oni
保育園で、作って今日は豆まきをしたそうです!ちょっと情けない顔のオニ。

とても楽しい夕飯でした


2006.02.03 Fri 01:24
今日は簡単に、、、
0202dinner
オムハヤシ/サラダ
キャベツとベーコンのスープ   でしたぁぁぁ。
木曜日ともなると、本当やる気がなくなってきます

昨日も書いたように、久々自分のデジカメを出したので
我が家の今一番旬をご紹介します
hana
↑これは、旦那さまのお母さんよりいただいたシクラメンです
とってもカワイイピンク色で、華やか☆
ついでに・・・これ↓は、Aruruが撮影しました。(ムム私よりうまい?)
Hana_aruru

最後に、夕飯を作っている間の埋め合わせ!!
アンパンマンのポテト
(毎日、この埋め合わせを悩みます…)
anpanman
Aruruに一口もらったんだけど。意外に美味しかったです


2006.02.02 Thu 02:50
久々に、私のデジカメを出してみた。
我が家には、現在使ってるデジカメは3台。
1つはパパの。それから、私が数年前に買ったの。
そして、一眼レフのデジカメ。
私のは一番性能が悪いので・・・ずっと使ってなかった

久々充電したので、見てみると懐かしい写真が出てきました
これは、旦那様がホノルルマラソンでHawaiiに行った時の写真
この~木なんの木
Hawaii_3
Hawaii_aruru2

こんなのも見に行った
民族
Hawaii_aruru1

Northshoreの波!!
サーファーではないけれど、とても興奮しました
この波の凄さ、写真で伝わるかなぁ・・・。
2枚目のは、よく見ると荒波の中にサーファーが居るんですよ!!
Hawaii_nami
Hawaii_nami1

Aruruは、2歳にして初海外旅行となりました
うーーん、絶対記憶に残ってない・・
でもまぁ、こんな風にデジカメのデーターをみて
「へぇ、私って2歳(実際には無料ギリギリの1歳11ヶ月)で
ハワイにいったんだねぇ/byAruru」って眺めるときが来るのかなぁ
Calendar
2006.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

