☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2011.06.24 Fri 17:06
20110624172926.jpg

結婚して以来、バスグッズを買い替えてなかったので

何年前??11年前??のため。

ちょっと子供っぽく(今のAruru達には丁度良くなるけど)

なんかストレス発散もしたく・・・

まとめて新調しました!!!

とっても涼しげ♪
(ってことは、、、冬は・・・(汗))

ドタバタなバスタイムですが

少しスッキリした気分で入れそうです。


20110624173222.jpg
バスチェアはこんな感じでした。


大事に使いたいと思います。
2010.10.07 Thu 11:36
やっと、衣替えに取り掛かりました。

20101007110540.jpg
(これは、Aruruの上着コーナー)

そこで気づいたのですが。。。


Aruruの衣装ケースは1個で済むのに


Lyonの衣装ケースは2個でもパンパンなのです。


っていうか、入りきれません・・・・。


Lyonの場合、お下がりが半分以上を占めるのですが


多すぎだよーーーー!!!


Lyonにもイッパイ新作のカワイイ服を


買い足したいのですが、パパ曰く・・・


「Lyonはお下がりがありすぎるから、買わなくていいよね」


だと・・・。


私としては、新作がぁ~ 新作を~


Aruruとおそろいを・・・ママとAruruとLyonのおそろいを・・・・。


と、ブツブツいっても仕方ありませんが。


まぁ、とりあえず、親子オソロ服。


Lyonにも少しは買ってあげて楽しんでおります。

20101007111922.jpg
これは、FITHのパーカー
パパを除く親子3人用デス

キョウダイできるとこんな感じ↓
IMG_2152.jpg


D1000486.jpg
いつもパパは仲間はずれなので
OILのボーダーを
パパとLyonのオソロで買ってあげました
2009.11.19 Thu 19:36
D1000356.jpg

今日は、片付ける気分になったので
(やっとAruruも無事今日から学校に登校!!)


お部屋の片付けをしていたら


ペンたてが、ダイブ古くなっていました。


いろいろ考えていたら


捨てようと思って保管していたビンを思い出し絵文字名を入力してください


そのままでも良かったんだけど


なんか味気なかったので、アレンジしました。

D1000354.jpg
D1000355.jpg

そして、一番上の写真の通り


無事に、ペンたてに変身しました~・キラキラ


小さいビンは耳かき入れにsai.wingpen


片付けは、まだまだ終わりませんが
(Lyonが邪魔ばっかりして進みません・・・ねこ


今日はちょっと良い気分になれましたGOOD
2009.11.14 Sat 17:04
IMG_1149.jpg


そろそろ、クリスマスの時期の準備を~

と思って、玄関の飾りもクリスマスバージョンへ[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†


去年は、出産後とドタバタしていたので


外のイルミネーションはしませんでした
(正確に言うと、「してくれませんでした・・・」)


今年こそは!!!Aruruも喜ぶし


Lyonも喜ぶだろうし!!!


絶対に飾りたい[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†
(正確に言うと、「飾りつけお願い!!」)


室内のツリークリスマスツリー


毎年私の担当なんですが・・・


今年は悩み中・・・


あのチビさんが・・・絶対倒したり


食べたりするはずです。。。


今年はやめとこうかなぁ・・・困り顔
IMG_1148.jpg



2009.04.20 Mon 14:11
空いていたプランターに

寄せ植えしてもらいました!!

プロに!!!

D1000188.jpg



花は自分で選びました。

そして自宅に休暇中(?)のプランターがあったので

それを持っていって、寄せ植えしてもらいました。


2つ程、プロが足してくれたみたいです。

やっぱりプロは違うな!!!



そして、ニューフェイスをご紹介。
D1000187.jpg
ブタさんのプランター。

それに「花ほたる」というものを

植えてみました。

黄色い、まん丸のお花が沢山咲いたら

カワイイだろーなー。

そしたら、またブログに載せます!
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

